年内最後の今日はフランスの香り漂うすてきなX'masスペシャルライブでした。出演はヴォーカルのわサブローさんとギターの溝淵仁啓さんのデュオ"デュポン・エ・デュポン"と人気ピアニストの中島徹さんでした。
フランス語で歌うポップスということでしたが、そのジャンルを超えたレパートリーの広さとお客さんを楽しませるステージはさすがです。
中原中也の詩の一節を取り入れたり・・・
徹さんとは息の合ったコントを散りばめた「100万本のバラ」・・・受けてましたねぇ。
X'masイヴということで「White Christmas」を歌いながら、わサブローさんからお客様全員にプレゼント。おしゃれなわサブローさんらしいフランスのお土産でした。
残ってくれたファンの皆さんと記念撮影!思い出に残るイヴになりました。
今年のライブはこれでおしまい!1年間ほんとにありがとうございました。レギュラーライブの他に年々スペシャルライブが増えてきて、嬉しい反面必死で乗り切った年でした。特に10周年スペシャルライブの2日間は今までで1番のビッグイベントで、もう次は何をしたらいいのやら・・・ま、それは先の話なので、とりあえずいつものように次のライブを頑張ります。来年もどうぞよろしくお願いします。
さて来年最初のライブは1月9日(土)ヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの竹下清志さんです。ミナちゃんの熱烈オファーで実現した初共演のデュオ、楽しみですね。
- 記事の詳細はこちら
- by カジュアルレストラン陽
- at 11:08
- Comments (0)
- Trackbacks (0)