2024.6.15%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%91.png
今日の出演はヴォーカル小柳淳子さんとピアノ杉山悟史さんでした。陽では5年前のハロウィンライブ以来の共演という2人は、あの時と同様にめちゃ楽しそうでした。
2024.6.15%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%91.png
オープニングに素敵なソロピアノを聴かせてくれた杉山くん、クールで男前な演奏です。
2024.6.15%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%92.png
カッコいいヘアスタイルとネックレスが決まってる杉山くん、そしてしょっちゅうイメチェンする淳子さんはボブスタイルがかわいいですね。
2024.6.15%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%91.png
「I've Got You Under My Skin」「Give Me The Simple Life」テンション高く始まって、しっとりと「Cry Me A River」そしておなじみの「Just In Time」「Time After Time」
2024.6.15%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%92.png
超スローテンポの「Agua De Beber」淳子さんならではのカッコいい演奏でした。
2024.6.15%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%94.png
今日は偶然にもヴォーカリストがたくさん来てくれているということで、2ndセットには次々とシットインしてもらうことになりました。
2024.6.15%E7%BE%8E%E5%A4%9C%EF%BC%91.png
まずは美夜さんがパワフルな「Love For Sale」
2024.6.15yuko1.png
yukoさんはセクシーに「Moonglow」
2024.6.15%E6%9B%BE%E6%88%91%E9%83%A8%EF%BC%91.png
最後に曾我部さんがスキャットも軽やかに「All Of Me」
2024.6.15%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%92.png
ヴォーカリストがたくさん集まってお祭り騒ぎと喜んでいた淳子さんですが、それってヴォーカリストが憧れる存在という証拠ですよね。そして伴奏しまくった杉山くん、お疲れさまでした。
2024.6.15%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%93.pngphoto:Shiho
今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。いい演奏でしたね。またこの2人の演奏をお届けしたいと思います。

次週は前回も好評だったデュオ、ヴォーカル片山恵依子さんとピアノぱくよんせさんです。実力者2人の確かな演奏で、スタンダードジャズの醍醐味を味わってください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム