2024.6.22%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png
今日はヴォーカル片山恵依子さんとピアノぱくよんせさんでした。
2024.6.22%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%91.png
前回たいへん好評だった2人は息もぴったりにたくさんの曲を演奏してくれました。
2024.6.22%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%92.png
その中で私の今日の一番は「Two For The Road」 歌詞もメロデイもほんとに素敵です。
2024.6.22%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%93.png

2024.6.22%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%94.png
素晴らしい演奏の合間には楽しいおしゃべりも・・・
2024.6.22%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png

2024.6.22%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%92.png
表情も豊かに、そしてなんといっても楽しそう!
2024.6.22%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%93.png

2024.6.22%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%92.png
リスペクトし合う2人は大満足の演奏後にしっかりと握手していました。
2024.6.22%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%93.pngphoto:Shiho
今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。またこのメンバーでの再演をお楽しみに!


次週6/29(土)はトランペットの田中洋一さんとピアノの大野綾子さんです。久しぶりに聴ける人気デュオのインストが待ち遠しいですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム