2024.6.29%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%91.png
今日の出演はトランペットの田中洋一さんとピアノの大野綾子さんでした。
2024.6.29%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%91.png
この2人のデュオ、毎回すてきな選曲で楽しませてくれます。
2024.6.29%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%92.png
バカラックのお洒落なナンバー「Wives And Lovers」ボサノヴァの名曲「Corcovado」なんてカッコいい「Summertime」
2024.6.29%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%93.png
アンコールの「In A Mellow Tone」では客席を練り歩いての大サービスにお客さんも大喜びでした。
2024.6.29%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%94.png

2024.6.29%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%95.png
楽しい演奏に綾ちゃんもこの笑顔!
2024.6.29%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%92.png

2024.6.29%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%93.png
綾ちゃんの2ndアルバムに収録されているボーナストラック曲「As You Sing」綾ちゃんの可憐なヴォーカルがとても魅力的なんですが、今日は洋一さんのトランペットで…ほんとにいい曲作りますよね。
2024.6.29%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%94.png
いい演奏の後は最高の笑顔で記念撮影!
2024.6.29%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%92.pngphoto:T.Kishi
今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。またこのメンバーでの再演を近いうちに!

さて次週7/6(土)はおなじみの人気デュオ~sonho~ソニヨ、ヴォーカル&ギターの高尾典江さんとピアノetc.の中島徹さんです。梅雨空を吹き飛ばす熱いブラジル音楽をどうぞお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム