2024.7.27%E5%AF%BA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%91.png
今日はギターの寺井豊さんとピアノの寺崎純さんのおなじみテラテラライブでした。
2024.7.27%E5%AF%BA%E4%BA%95%EF%BC%91.png
京都が誇るレジェンドギタリスト寺井さんがいつものようにごく自然に弾き始め、聴いているうちに「ああ、この曲か…」という感じで寺崎さんが加わるというスタイルでスタートしました。そして次は寺崎さんから弾き始めます。
2024.7.27%E5%AF%BA%E4%BA%95%EF%BC%93.png
「Time After Time」「Sofisticated Lady」「I Should Care」お2人らしい渋い選曲ですね。
2024.7.27%E5%AF%BA%E4%BA%95%EF%BC%94.png

2024.7.27%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%91.png
さて次はどんな曲が始まるのかな?皆の期待が高まります。
2024.7.27%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%92.png
楽しく気分よく…ほんとに楽しそうですね。
2024.7.27%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%93.png
ヴォーカリストの岩波邦江さんがシットイン「It Could Happen To You 」「The Nearness Of You」素敵な歌声を聴かせてくれました。
2024.7.27%E5%B2%A9%E6%B3%A2%EF%BC%91.png
演奏前の作戦会議?
2024.7.27%E5%AF%BA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%92.png
ダンディなお2人の記念撮影!
2024.7.27%E5%AF%BA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%93.pngphoto:T.Kishi
今日もお暑い中たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。ゆったりと流れるひとときに癒されたのではないでしょうか。またこのお2人の演奏をご期待ください。

さて次週8/3(土)の出演は人気ヴォーカリスト杉山千絵さんとピアニスト山田静香さんです。素敵な演奏と楽しいお喋りをどうぞお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム