2024.8.17%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%9F%EF%BC%91.png
今日の出演はヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノおーたかずおさんでした。
2024.8.17%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%9F%EF%BC%91.png
久しぶりのおーたさんのソロピアノ「月の砂漠」でスタートしました。
2024.8.17%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%9F%EF%BC%92.png

2024.8.17%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%91.png
ミナちゃんの1曲目は「I Thought About You」
2024.8.17%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%93.png
いつもたくさんの曲を準備してくれて、選ぶのにも悩んで…まじめですよね。
2024.8.17%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%94.png
かなりアップテンポの「One Note Samba」ミナちゃんの軽やかなヴォーカルとおーたさんのお洒落なピアノがめちゃカッコよくて大好きです。
2024.8.17%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%95.png
お待ちかねのオリジナルナンバーは「Beetle」と「Now You Don't」どちらもいい曲。
2024.8.17%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%96.png

2024.8.17%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%9F%EF%BC%92.png
演奏の後のビールは美味しいよね。大満足のカンパーイ!
2024.8.17%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%9F%EF%BC%93.png
今日もお暑い中たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。いい音楽を共に楽しむ、そんな時間を過ごせて感謝しています。これからもよろしくお願いします。

次週8/24(土)はヴォーカルのロアナ・シーフラさんとピアノぱくよんせさんです。陽では初共演のお2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム