2024.8.24%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%8A%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png
今日の出演は久々のヴォーカリスト、ロアナ・シーフラさんとお馴染みのピア二ストぱくよんせさんでした。
2024.8.24%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png
まずはぱくくんのソロピアノ「There Is No Greater Love」からスタートです。
2024.8.24%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%92.png
今日も華麗な演奏で曲を次々と変身させてゆきます。
2024.8.24%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%93.png
楽しそうですね。
2024.8.24%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%94.png
ぱくくんの好評のMC、今日は少なめ?
2024.8.24%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%8A%EF%BC%91.png
調べてみたら前回ロアナさんに来てもらったのは、なんと11年前でした。でもそんなブランクを少しも感じさせない余裕の雰囲気で、楽しい演奏が繰り広げられました。
2024.8.24%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%8A%EF%BC%93.png
1曲目は華やかに「Honeysuckle Rose」次には「Round Midnight」そして「In A Mellow Tone」「Waltz For Debby」と変化に富んだ選曲で私たちを惹きつけます。
2024.8.24%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%8A%EF%BC%94.png
お客様もロアナさんの実力と人懐こい笑顔にすっかり魅了されたようでした。
2024.8.24%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%95.png

2024.8.24%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%8A%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%92.pngphoto:T.Kishi
今日もお暑い中たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。また機会があればこの2人の演奏をお届けしたいと思っています。お楽しみに!

次週8/31(土)は人気ヴォーカリスト阪井楊子さんとピアノ宮川真由美さん&小場真由美さんの素敵なユニット「まゆみとまゆみとヨーコ」でお送りします。
陽では初めてのチャレンジ、さてどうなりますか、ワクワクドキドキですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム