2024.8.31%EF%BC%93%E4%BA%BA%EF%BC%91.png
のろのろウロウロ台風に翻弄されて開催を危ぶまれたライブでしたが、無事行うことができて本当に良かった!今日の出演はヴォーカル阪井楊子さんとピアノ宮川真由美さん、小場真由美さんのユニット「まゆみとまゆみとよーこ」でした。
2024.8.31%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%91.png
笙の音と共に登場した2人…厳かな?怪しげな?笑いをこらえながらの2人でしたが、笙とキーボードのインプロビゼーションは趣のあるものでした。
2024.8.31%E5%AE%AE%E5%B7%9D%E7%AC%99%EF%BC%91.png
多才な宮川さんには驚かされますね。
2024.8.31%EF%BC%93%E4%BA%BA%EF%BC%92.png
そこに阪井さんが加わっての「Summertime」カッコいい!
2024.8.31%E5%AE%AE%E5%B7%9DKey1.png

2024.8.31%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%91.png
そして「In A Mellow Tone」「Ave Maria」「Skindo-Le-Le」と続きます。
2024.8.31%E5%B0%8F%E5%A0%B4Key1.png
こちらも多才な小場ちゃん、今日はどんな一面を見せてくれるのかな?
2024.8.31%E5%B0%8F%E5%A0%B4Aco1.png

2024.8.31%E9%80%A3%E5%BC%BE%EF%BC%91.png
皆さんお待ちかねのまゆみとまゆみの連弾、お互いにこの2人でないと実現しなかったというリスペクトし合うユニットの圧巻の演奏でした。
2024.8.31%E9%80%A3%E5%BC%BE%EF%BC%92.png

2024.8.31%E9%80%A3%E5%BC%BE%EF%BC%93.png
ホントに楽しそうですね。
024.8.31%EF%BC%93%E4%BA%BA%EF%BC%93.png

2024.8.31%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%92.png
実力が拮抗している3人だからこそ成り立つ今日の企画、打ち合わせもほとんどなくてよくできるなぁと感心してしまいます。
2024.8.31%EF%BC%93%E4%BA%BA%EF%BC%94.png
楽しいステージに客席も大盛り上がりでした。
2024.8.31%EF%BC%93%E4%BA%BA%EF%BC%95.pngphoto:T.Kishi
今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。このユニットの演奏をぜひ!ということで来年4/5(土)に再演が決まりました。今回見逃した方もどうぞお楽しみに!

次週9/7(土)の出演は前回好評だったテナーサックス栗田洋輔さんとピアノ朱恵仁さんです。2人Vermilion Fieldの演奏をお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム