2024.9.21%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png
今日の出演はおなじみの人気ヴォーカリスト小柳淳子さんとピアニストぱくよんせさんでした。
2024.9.21%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%92.png

2024.9.21%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png
ぱくくんと言えばすばらしい演奏のみならず愉快なおしゃべりも楽しみですよね。
2024.9.21%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%92.png
ヘアスタイルを変えてイメージチェンジしたぱくくん、変わらぬ笑顔で素晴らしいパフォーマンス!
2024.9.21%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%93.png

2024.9.21%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%91.png
オープニングは「Almost Like Being In Love」続いて皆さんお待ちかねの曲を次々と披露してくれました。
2024.9.21%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%92.png
今日の1番は「Nica's Dream」めちゃカッコよかったです。
2024.9.21%E3%83%83%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%94.png

2024.9.21%E5%B0%8F%E6%9F%B3%26%E5%A7%9C%EF%BC%91.png
2ndセットにはぱくくんの弟子の姜くんが淳子さんと「Georgia On My Mind」で共演!緊張してたそうですが、そうは見えなかった。お客様からもたくさんの暖かい拍手をいただきました。
2024.9.21%E5%A7%9C%EF%BC%91.png

2024.9.21%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%93.png
アンコールに応えて「What A Difference A Day Made」
2024.9.21%E3%83%83%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%95.pngphoto:T.Kishi
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。人気実力共に最上級の2人の演奏を皆さんに楽しんでもらえたライブでした。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム