2024.9.22%E9%87%91%E6%BE%A4%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%91.png
2日連続ライブの今日は6年ぶりに実現した”金澤英明&大野綾子スペシャルデュオライブ”でした
2024.9.22%E9%87%91%E6%BE%A4%EF%BC%95.png
6年ぶりに登場してくれた金澤さんは変わらぬ風貌で重厚なサウンドを聴かせてくれました。
2024.9.22%E9%87%91%E6%BE%A4%EF%BC%92.png
オープニングは「Waltz For Debby」綾ちゃんとの息もぴったりです。
2024.9.22%E9%87%91%E6%BE%A4%EF%BC%93.png
息をのむ演奏の合間にはこちらのほうに優しい笑顔でピースサイン!お茶目な一面を見せてくれます。
2024.9.22%E9%87%91%E6%BE%A4%EF%BC%96.png

2024.9.22%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%91.png
インストの時のカッコいい綾ちゃん
2024.9.22%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%92.png
ホントに楽しそうですね。
2024.9.22%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%93.png
綾ちゃんは演奏後のご褒美ビールを片手に、運転を控えて飲めない金澤さんはちょっと残念そう!
2024.9.22%E9%87%91%E6%BE%A4%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%92.pngphoto:Shiho
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。久しぶりの2人の演奏を楽しみに来てくださったお客様も大満足のようでした。この後の金澤さんのツアーのご成功をお祈りします。

次週はソウル、アメリカンポップス、R&Bでおなじみのヴォーカリスト、カーティス・トレイラーさんとあらゆるジャンルの音楽に精通している踊るピアニスト宮川真由美さんのデュオです。初共演の2人がどんなステージを見せてくれるのか楽しみですね。 

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム