2024.9.7.2%E4%BA%BA%EF%BC%91.png
今日の出演はテナー&ソプラノサックスの栗田洋輔さんとピアノの朱恵仁さんのバークリーDUOでした。いつもはVermilion Fieldというバンドで5人で演奏しているのですが、2人の演奏もなかなかいいもんです。
2024.9.7%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%91.png
おなじみの栗田くんは今日もスタイリッシュに決まってますね。
2024.9.7%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%92.png

2024.9.7%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%93.png
1stセットでは彼らのオリジナルを中心に、2ndセットでは全曲お客様からのリクエストという珍しい選曲で楽しませてくれました。
2024.9.7%E6%9C%B1%EF%BC%91.png

2024.9.7%E6%9C%B1%EF%BC%92.png
朱くんの表情豊かに身体全体を使ってのパフォーマンスは迫力満点!栗田くん曰くVermilionの他の3人分も演奏してくれてるから、朱くんは大変なんだそうです。でもとっても楽しそうでした。
2024.9.7%E6%9C%B1%EF%BC%93.png

2024.9.7.%EF%BC%92%E4%BA%BA%EF%BC%93.png
笑顔が絶えないステージ、そして記念撮撮影ではこんなお茶目なポーズをとってくれました。
2024.9.7.%EF%BC%92%E4%BA%BA%EF%BC%94.png
演奏後の賄いは2人のリクエストでオムライスハンバーグをどうぞ!お待たせしました。
2024.9.7.%EF%BC%92%E4%BA%BA%EF%BC%95.pngphoto:Shiho
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。他の日のインストとは一味違ったフュージョン中心のステージも新鮮でいいですね。また機会があれば再演をお願いしようと思っています。

次週9/14(土)の出演はユニット「asobiyoshi」ヴォーカルの平野翔子さんとピアノの永田有吾さんです。爽やかな歌声と心に響くピアノのハーモニーをお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム