2024.10.12%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E5%B1%B1%E7%94%B0%EF%BC%91.png
今日の出演はヴォーカル宮藤晃妃さんとピアノ山田静香さんの仲良しデュオでした。
2024.10.12%E5%B1%B1%E7%94%B0%EF%BC%91.png
オープニングは静香ちゃんのピアノソロ、2023年に秋をイメージして作ったという美しいオリジナル曲で正式名はまだないとのこと。初めて聴いたけどステキな曲ですね。
2024.10.12%E5%B1%B1%E7%94%B0%EF%BC%92.png
こんなに華奢なのに、晃妃さんに負けじとパワフルに演奏する静香ちゃん。
2024.10.12%E5%B1%B1%E7%94%B0%EF%BC%93.png

2024.10.12%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%91.png
秋になるとヴォーカリストがこぞって歌う曲「’Tis Autumn」晃妃さんも素敵に歌ってくれました。
2024.10.12%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%92.png

2024.10.12%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%93.png
ブルージーな「On The Sunnyside Of The Street」スキャットも冴える「All The Things You Are」「Panonica」と晃妃さんらしい曲が続きます。
2024.10.12%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%94.png
デュオで演奏する機会の多い2人は息もぴったり!MCでも大爆笑!ホントに楽しそうですね。
2024.10.12%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E5%B1%B1%E7%94%B0%EF%BC%92.png
お茶目なポーズで、はい、チーズ!
2024.10.12%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E5%B1%B1%E7%94%B0%EF%BC%93.pngphoto:Shiho
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね。秋にはいろんなイベントがいっぱいありますが、お気に入りのライブがありましたら是非またお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

次週10/19(土)の出演はピアノ中山瞳さんとベース光岡尚紀さんです。久しぶりに登場してくれる瞳ちゃんと超売れっ子の光岡くん、ステキな2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム