2024.10.19%E4%B8%AD%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%85%89%E5%B2%A1%EF%BC%91.png
今日の出演は5年ぶりに登場してくれたピアノ中山瞳さんと超売れっ子のベース光岡尚紀さんでした。トリオでの演奏はよくやっているけれど、デュオは久しぶりということで2人にとっても新鮮だったようです。
2024.10.19%E4%B8%AD%E5%B1%B1%EF%BC%94.png
前回会った時とはすっかりイメージが変わった瞳ちゃんですが、その演奏は相変わらずカッコいい!
2024.10.19%E4%B8%AD%E5%B1%B1%EF%BC%91.png
スタンダードもオリジナルも2人の手にかかると小粋でジャジィでお洒落なサウンドに変わります。
2024.10.19%E4%B8%AD%E5%B1%B1%EF%BC%92.png
やっと手に入れました。3枚目のアルバム「JOY」いいですね。
2024.10.19%E4%B8%AD%E5%B1%B1%EF%BC%95.png

2024.10.19%E5%85%89%E5%B2%A1%EF%BC%92.png
売れっ子の光岡君くんを土曜日にブッキングするのは至難の業!今回このデュオが実現してほんとによかった。
2024.10.19%E5%85%89%E5%B2%A1%EF%BC%93.png
光岡くんをフィーチャーした曲「P.S. I Love You」ではボウの美しいソロから始まりました。皆さんうっとりと聴き入っていましたね。
2024.10.19%E5%85%89%E5%B2%A1%EF%BC%94.png

2024.10.19%E5%85%89%E5%B2%A1%EF%BC%96.png
楽しそうに演奏する2人、そしてMCでもその気持ちが伝わってきました。
2024.10.19%E4%B8%AD%E5%B1%B1%EF%BC%96%EF%BC%86%E5%85%89%E5%B2%A1%EF%BC%92.png
絵になる2人のナイスショット!
2024.10.19%E4%B8%AD%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%85%89%E5%B2%A1%EF%BC%96.pngphoto:Shiho
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。大満足のお客様からは再演のご希望が...来年には実現したいですね。

次週10/26(土)の出演はヴォーカル臼井優子さんとピアノ寺崎純さんです。久々の共演をそしてジャズの醍醐味をお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム