2024.10.5%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%91.png
今日の出演は久々の共演、ヴォーカル片山恵依子さんとピアノ大野綾子さんでした。
2024.10.5%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%91.png
赤いドレスが艶やかなエレーナは今日もジャズの名曲をたくさん歌ってくれました。
2024.10.5%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%93.png

2024.10.5%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%94.png
ライブを始めた当初から出演してもらってる2人ですが、最近は一緒に演奏する機会があまりなかったみたいで、今回は尊敬するエレーナと共演したいという綾ちゃんのリクエストから実現しました。
2024.10.5%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%95.png
お互いに安心できる相手ということで、リスペクトしながらもリラックスできる2人の素敵なライブでした。
2024.10.5%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%91.png
綾ちゃんはエレーナと演奏すると初心に戻れると言っていました。
2024.10.5%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%92.png

2024.10.5%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%93.png
2人が楽しんで演奏している様子が客席にも存分に伝わって、終始和やかな雰囲気でした。
2024.10.5%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%92.png

2024.10.5%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%93.png
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。ジャズ好きの方にはたまらないこの2人の演奏をまた近いうちに!

次週10/12(土)の出演はヴォーカル宮藤晃妃さんとピアノ山田静香さんの仲良しデュオです。素敵な演奏と楽しいお喋りをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム